人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「RITZの気まぐれ絵日記」

ritzm.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 07日

cheese cake!

ブログご無沙汰の間に旅行していたわけではゴザイマセン(泣)
cheese cake!_f0065380_15245480.jpg

ハワイへ行った時は必ず立ち寄るチーズケーキファクトリーでの写真です。

全米チェーンのレストランのようですが私はハワイでしか行った事ありません。
チーズケーキが有名ですが 料理も美味しく お気楽レストランです。
時間問わず、込み合っているので 待っている間はショッピングなどをしています。
写真にもちょっぴり写っていますが、私が一番好きなのはライムチーズケーキです^-^♪

(日本にもチーズケーキファクトリーがありますが、こちらとは関係ないのかな?)

ここ数日、雑務に追われヘロヘロの私を見かねて
友人が、差し入れしてくれました。



cheese cake!_f0065380_15252237.jpg

数日前、友人との会話で、アメリカのチーズケーキの話になり
コストコのチーズケーキを買ってきてくれました(゚ー゚) ♪

旅行へ行った時はその土地のスーパーへ行くのが私の趣味のひとつでもあるので
コストコでプチ海外を味わいながら、楽しんでいます。
コストコへ行かれた方は この大きさをご存知かと 思いますが
アメリカンサイズ!!!大きい!の一言です

インドアで仕事をしつつ ケーキ食べていると、
そのうち 座敷ぽーく になっちゃうんじゃないかと心配になってしまいます。 
cheese cake!_f0065380_15253952.jpg


by ritzm | 2006-04-07 17:10 | *Sweets


<< ワタシの休日      10分クッキング by りぃ >>