カテゴリ:*Travel&Hotel( 36 )


2012年 09月 10日

Yes,We can fly!

f0065380_23165982.jpg


f0065380_22482589.jpg

f0065380_2318560.jpg




感謝     by RITZ 

[PR]

by ritzm | 2012-09-10 23:00 | *Travel&Hotel
2009年 07月 19日

・ほっこり休日・

f0065380_042069.jpg

はじめてラムネ温泉へ行ってきました♪
ラムネ温泉‐銀色の泡‐
f0065380_04959.jpg

よい休日をお過ごしください~^-^
[PR]

by ritzm | 2009-07-19 00:55 | *Travel&Hotel
2009年 05月 09日

Loungeでエネルギー補給を♪

f0065380_2264968.jpg

ラウンジでは、お茶とお菓子のサービスを頂き、
本を読んだりPCをしたり、ゆっくり時間が過ぎていきました。
f0065380_2271883.jpg

カクテルアワーでは、チャイナ ブルーのお料理も楽しめました♪
この日は満席でHYATTと同じく欧米の方がほとんどでした。
f0065380_2274240.jpg

チェックアウトの最終日まで、スタッフの一生懸命さにも心惹かれました。
f0065380_228413.jpg

私も、一生懸命お仕事して
また是非滞在したいホテルでした(^ー^)/~~~
[PR]

by ritzm | 2009-05-09 13:46 | *Travel&Hotel
2009年 05月 08日

ENGLISH STYLE BREAKFAST☆

f0065380_22321991.jpg

朝は早めに起床して、Spaでお腹を空かせて
Cerise by Gordon Ramsay (セリーズbyゴードン・ラムゼイ)へ行きました♪
f0065380_221426.jpg

窓の外は・・・日本テレビタワー、ロイヤルパーク汐留タワー、
汐留シティセンタービル、カレッタ汐留など、、
開放的で明るい空間の中で楽しい一日が始まります
f0065380_222843.jpg

イングリッシュブレックファーストは、いくつかある卵料理メニューから好みを選択します。
卵料理のほかにも、ベルギーワッフルやフレンチトーストなども選べました。

エッグベネディクトも気になったのですが量的に???だったので、
私はオムレツ(フレッシュハーブ・チーズ・マッシュルームをチョイス)に。
プレートにはベーコン、ソーセージ、ハッシュドポテト、トマトファルシーが
添えられて来ました。(こちらも、すっごいボリュームでした^^;)
f0065380_2224041.jpg

Buffetには、フレッシュジュースにフルーツ、ハムにチーズ、デニッシュ、日本食があり
美味しくて、ついつい食べ過ぎてしまいました(笑)
[PR]

by ritzm | 2009-05-08 21:19 | *Travel&Hotel
2009年 05月 06日

Holiday・・・♪CONRAD TOKYO

f0065380_14132388.jpg

お部屋からは、浜離宮の美しい緑にレインボーブリッジやお台場方面の
眺望が広がり、とても開放的で心を癒してくれます。

和を意識したシンプルなデザインと高い天井が、お部屋の広がりを感じさせてくれます。
ホテル案内など収納されているボックスも素敵♪
f0065380_1593450.jpg

スーツケースを預けて身軽にお出かけの予定でしたが、
チェックイン前の時間帯にも関わらずお部屋に案内して下さったのでラッキーでした。

お部屋に入るなり、お出かけは中止!!!
ホテルを満喫の休日になりました~
f0065380_1594487.jpg

夜はライブ演奏が行われ「トゥエンティエイト」でいただくコンラッドオリジナルカクテル
レインボーブリッジ、東京ベイエリアがとても綺麗で、日々の充電が出来ました。
f0065380_1595639.jpg

お部屋からの夜景も、ゆったり贅沢な時間が過ぎて行きます。
[PR]

by ritzm | 2009-05-06 11:04 | *Travel&Hotel
2009年 05月 05日

オヒサシ振りのお江戸です♪

GWは 博多どんたく・渋滞をすり抜けて~
「白洲次郎と正子の世界展」を観に福岡アジア美術館へ行ってきました。

毎年GWは のーんびりと過ごし テレビなどで空港の様子などを見ることが恒例です^-^
先日 上京した際の写真も少し整理出来ましたので ポチポチではありますが
記録日記アップしていきます~♪

ストリングスホテル東京インターコンチネンタルは、
駅に近くビジネスユーズには最適なので良く利用するホテルの一つに入ります。
f0065380_1254107.jpg

ホテルのクラブフロア特典で「THE DINING」でのドリンクサービス♪
シャンパンと簡単なおつまみをいただきチョットほろ酔いです^^
f0065380_22405790.jpg

お部屋内の冷蔵庫、プライベートバーのドリンクはすべて無料です☆
ターンダウン後お部屋に戻ると、ホテルオリジナルテディベアがいつも待っています。
我が家に新入りとなりますテディベアです。(荷物が一杯になっても毎回連れて帰りまーす)
f0065380_2245369.jpg

フィットネスルームは、24時間利用できるので
滞在中いつでも汗を流しながら眺望も楽しめますが、私はミストサウナを楽しみます♪
お仕事の後は、時にはお部屋でお気に入りのしゅわしゅわを傾けつつ
暮れて行く東京の街ライトアップされた東京タワーを眺め
気ままでいられる穏やかな時間が好きです。

DELIでは、フランスおじさんにまた捕まってしまいましたが、
今回はニッコリ笑って通りすぎちゃいました^^;
(前回バージョン・・・
[PR]

by ritzm | 2009-05-05 21:33 | *Travel&Hotel
2009年 02月 06日

梨泰院in Seoul

今回のお宿は「GRAND HYATT SEOUL」
f0065380_1834127.jpg

世界各国のハイアットの建設を手がけてきた空間デザイナー「ジョン・モーフォード」
の設計による都会の中のオアシスをコンセプトにした
格調とモダンな雰囲気が融合したシティリゾートホテルです。
f0065380_1842881.jpg

南山公園の中腹に位置しソウル市街の景色が一望できます^^
ロビーのバーラウンジからの夜景とバンドの公演が人気だそうです。
ビジネス、ダイニング、エンターテインメント、リラクゼーションなど
充実した施設が整ってますので快適なホテルライフが楽しめそうです
f0065380_184686.jpg

HYATTの素敵なサービス♪
お茶のモーニングルームサービスと新聞を一緒に届けてくれます。
お部屋から朝日を眺めながら寛げるひと時です063.gif
f0065380_1825113.jpg

敷地内には屋内外プールやテニスコート、スカッシュコートを完備しているほか
冬季にはアイスリンクもあり、季節ごとに楽しめるスポーツ施設も充実しています。
f0065380_1832313.jpg

「グランド ハイアット ソウル」
韓国 ソウル,
747-7 Hannam 2-Dong, Yongsan-Ku,
電話: +82 2 797 1234 ファックス: +82 2 798 6953
Eメール: seoul.grand@hyatt.com
[PR]

by ritzm | 2009-02-06 00:08 | *Travel&Hotel
2009年 02月 05日

仁寺洞in Seoul

今回の旅行は、フリーではなく観光付を選んだので
日本語の上手なガイドさんと一緒にバスに揺られながら市内観光をしました。
f0065380_1024378.jpg

フリーで旅行すると、やはりホテルでの~~んびりになるので
これもまた新鮮♪
仁寺洞では、歩行者天国の両端に色鮮やかな伝統雑貨のお店が並んでいます。
f0065380_1012848.jpg

現代アートのギャラリーや、メインストリートから少し入った路地には
落ち着いた雰囲気の伝統茶屋などがありましたので次回のお楽しみ・・・ということで
f0065380_1015471.jpg

こちらは、飴屋さん♪
大きな飴の塊をカンナで削って
割り箸にクルクルっと丸めて・・・ハイどうぞ!(2,000ウォン)
f0065380_1022177.jpg

ガイドさんの説明で…
世界で唯一の現地語看板を使っているスターバックス。
スタバが仁寺洞に出店する際、ソウルの歴史地区である仁寺洞の景観に配慮し
ハングルの看板となったそうです。
[PR]

by ritzm | 2009-02-05 18:34 | *Travel&Hotel
2009年 02月 04日

狎鴎亭in Seoul

またまた のんびりブログになってしまいました。
今日は立春、暦の上では春の到来ですね^^
お花やお野菜で少しずつ春を感じ、気分もなんとなく淡いピンク色です
f0065380_1724022.jpg

先日、凄くお得なツアー(エアー+ホテル+観光込み)を見つけSeoulへ行って来ました♪
ウォン安の影響からでしょうか、仁川国際空港は日本からの観光客でいっぱい!
f0065380_17243482.jpg

・・・フリーの日に狎鴎亭のMaison HERMES Dosan Parkでお茶を楽しんで来ました♪
f0065380_17284515.jpg

螺旋状の階段を下ると、カフェがあります。
イルミネーションで彩られた中庭を望みながら楽しいひとときを
過ごすことが出来ました(^-^)
コーヒーは、お替りのサービスがあったので、日本よりもお得な気分でした♪
(・・・美味しいコーヒーが進んでしまい夕食に影響があったのは言うまでもありません・・・笑)
f0065380_17245152.jpg


「Maison HERMES Dosan Park」
住所:ソウル市江南区新沙洞630-26
[PR]

by ritzm | 2009-02-04 22:55 | *Travel&Hotel
2009年 01月 11日

2009年 お正月♪

今年も我が家恒例の鏡開きのお正月行事を迎え
一年の健康と幸せを願ってスタートです!

とはいえブログの方は・・・ぽちぽちですぅ::”
今年のお正月はお休みが長くとれないので
近くのGRAND HYATT 福岡で年越しをしました
f0065380_16222087.jpg

なだ万のお雑煮とおせちを頂き、ラウンジでゆったりくつろぎ
スパで汗を流したり~ホテルで過ごすお正月はとってもラクチン^^
f0065380_16225421.jpg

後片付けも心配しなくて良いから しゅわしゅわが最高に美味しい069.gif

季節外れの写真にならないようUPできることが今年の目標です053.gif
[PR]

by ritzm | 2009-01-11 23:35 | *Travel&Hotel