<   2012年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2012年 09月 11日

五感へ栄養補給!

フォーシーズンズホテル・ジョルジュサンク・パリの

フラワーディスプレイを、たっぷり学ばせて頂いた後は

美味しいブランチを楽しみました♪

f0065380_15113152.jpg


どうしても、お仕事柄ディスプレイや華やかな内装

f0065380_15124218.jpg


お料理やお花ばかりに目がいきますが

f0065380_15131163.jpg


それ以上に心惹かれるのは温かな笑顔と優しいサービス。

やはり国は違えどフォーシーズンズらしい控えめだけど

気品溢れる柔らかな空気感は世界共通ですね♪


[PR]

by ritzm | 2012-09-11 18:34 | *Gourmet
2012年 09月 11日

美しい花のアート

週ごとにテーマを決めて演出されるフラワーディスプレイを

見学に

フォーシーズンズへ~♪

f0065380_17401139.jpg


扉をあけると、フラワーアーティスト、ジェフ・リーサム氏。のセンス溢れる空間、

色鮮やかな美しい花々が 香りと共にお出迎え。

f0065380_17414056.jpg




一瞬で優しく包まれ癒されます。



f0065380_17412234.jpg




P.S.この時はちょうど、花の入れ替え中で 作業の様子を見ることが出来ました♪ラッキー



[PR]

by ritzm | 2012-09-11 17:43 | *Gallery
2012年 09月 10日

Yes,We can fly!

f0065380_23165982.jpg


f0065380_22482589.jpg

f0065380_2318560.jpg




感謝     by RITZ 

[PR]

by ritzm | 2012-09-10 23:00 | *Travel&Hotel
2012年 09月 09日

人生の旅人

皆様こんにちは ご無沙汰のRITZです。

長い間のお休みで忘れられてるブログだと思いますが

又のんびりと綴っていけたら良いなぁ~と思っています。宜しくお願い致します♪

f0065380_2325493.jpg


写真も少しずつ整理してupできるのを目標の中に追加しましょう!

今 一時退院で自宅でのんびり過ごしてます。

やはり我が家は良いですね^^

連休明けから治療が続きますが、家族の愛に支えられ守られながら

大好きな家族と一緒に

大好きな旅行を実現するために

さあ

今回も

乗り越えよう!




「凛として たおやかに 美しく」


RITZ






Live as if you were to die tomorrow.

Learn as if you were to live forever.



明日、死ぬかのように生きろ。



永遠に生きるかのようにして、学べ。


マハトマ・ガンジー
[PR]

by ritzm | 2012-09-09 23:19 | *etc