<   2012年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2012年 10月 13日

まさに滋養強壮♪

f0065380_14564532.jpg


偶然にもワタクシの数日間の一時退院に合わせたかのように

大好物の海の恵みが北海道から届きました☆

f0065380_145794.jpg


「お刺身でどうぞ!」 主人の携帯にメールが届いたそうです♪

今夜は久し振りの我が家で幸せな食卓を存分楽しみます(^^♪


感謝   by RITZ

[PR]

by ritzm | 2012-10-13 14:58 | *Gourmet
2012年 10月 12日

アペリティーボ

f0065380_11243428.jpg


ミラノの街で夕暮れ時に愉しむアペリティーボは記憶の中に鮮明に残っています♪
あれから7年の時が流れました。

旅好きの両親からは、「若い時・行ける時・健康な時に色々な処、さまざまな国へ行きなさい。
年老いてからは、その思い出だけで楽しめるから」 と聞かされていました。

今の私には本当にその教え通り、病室の中でさえも十分に楽しめているのですから
旅は魔法の力をもっています。


f0065380_1723312.jpg


最近は日本でもアペリティーボは楽しめます。
もちろん自宅のキッチンに立ちながらスプマンテ片手に
季節のお野菜をボイルしたり楽しみながらフィンガーフードを作るのも大好きです☆

退院したら、まずはアペリティーボで愉しむことにいたしましょう^^
キリリと冷えた辛口のシャンパンで(^.^)/~~~

[PR]

by ritzm | 2012-10-12 23:05 | *Gourmet