「RITZの気まぐれ絵日記」

ritzm.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 10日

Yes,We can fly!

f0065380_23165982.jpg


f0065380_22482589.jpg

f0065380_2318560.jpg




感謝     by RITZ 

[PR]

# by ritzm | 2012-09-10 23:00 | *Travel&Hotel
2012年 09月 09日

人生の旅人

皆様こんにちは ご無沙汰のRITZです。

長い間のお休みで忘れられてるブログだと思いますが

又のんびりと綴っていけたら良いなぁ~と思っています。宜しくお願い致します♪

f0065380_2325493.jpg


写真も少しずつ整理してupできるのを目標の中に追加しましょう!

今 一時退院で自宅でのんびり過ごしてます。

やはり我が家は良いですね^^

連休明けから治療が続きますが、家族の愛に支えられ守られながら

大好きな家族と一緒に

大好きな旅行を実現するために

さあ

今回も

乗り越えよう!




「凛として たおやかに 美しく」


RITZ






Live as if you were to die tomorrow.

Learn as if you were to live forever.



明日、死ぬかのように生きろ。



永遠に生きるかのようにして、学べ。


マハトマ・ガンジー
[PR]

# by ritzm | 2012-09-09 23:19 | *etc
2009年 10月 01日

心より感謝を込めて♡

f0065380_15235398.jpg

PCも上手く使えなかった私が、このブログを始めてビックリするほど私なり成長しました^^
これからちょっと忙しくなることや、もう一度お勉強してみたいと思う気持ちがあったりして。。。
しばらくブログをお休みしたいと思います。

私の拙いブログを御覧くださった皆様、心温まるコメントをくださった皆様
今まで本当にありがとうございました。
私の知らない、いろんな事を皆様から学んだり、励まされたり・・・
皆様とのたくさんの素敵なご縁に、本当に感謝しています。
ブログを続けてきて良かったと感じています♪

心より感謝を込めて、本当にありがとうございました。

お気楽RITZが、ひょっこり復活出来ました時は
また仲良くしてくださいませ(^_-)-☆
                              
                              by RITZ
[PR]

# by ritzm | 2009-10-01 17:05 | *etc
2009年 08月 29日

お気楽RITZ天神ランチ♪♪

朝晩は随分過ごしやすくなってきましたね~
今年は、冷夏とはいえ夏の疲れがドォーーと出てくる頃です。
体調管理に美味しい食事と良質な休養が一番ですね♪
初秋の情報を集めて旅にでも出かけたい気分です^^
f0065380_14251769.jpg

忙しい時や、おひとりランチの時は、簡単にお手軽メニューが定番ですが
こちらは、ゆっくりとランチタイムが楽しめます.(写真は撮りずらいですが::)
懐かしい友人とお喋りに花を咲かせ、楽しいひと時を過ごして参りました~♪
DEL REY Cafe & Chocolatier
FUKUOKA
〒810-0001
福岡県福岡市中央区天神2-10-3 VIORO 5階
TEL:092-752-7013
営業時間:11:00~21:00
定休日:不定休
[PR]

# by ritzm | 2009-08-29 00:11 | *Gourmet
2009年 08月 22日

HAVE A NICE WEEKEND*

久しぶりのドライブ♪
福岡は車でちょっと走ると自然がいっぱいです^^
f0065380_16224040.jpg

学生時代の頃は、よくドライブしたね~と会話しながら海沿いをドライブ
O十数年前と同じように助手席に鎮座するペーパードライバーのRITZです(^^;)v
f0065380_16232066.jpg

最近は、娘の情報で楽しんでます(^-^)/~♪
f0065380_16234591.jpg

素敵な週末をお過ごしください☆

CURRENT
福岡県糸島郡志摩町野北向畑2290
TEL:092-330-5789
OPEN: 08:00~23:00
(L.O 22:00)
(BAKERY~17:00)
CLOSE:水曜日
(お店の名前が変わったようで・・娘は Antica Marina時代に利用していたそう☆)
[PR]

# by ritzm | 2009-08-22 00:01 | *Gourmet