人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「RITZの気まぐれ絵日記」

ritzm.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 09日

RITZのお疲れ解消法~?

明日はカレンダー通りにお休みなので少しのんびりしています。
充実した日々を送っているなぁ(*^^)vと近頃よく思います。
さてさて、今日はお世話になってるアロマグッズ 第二段♪
カチカチに凝った肩や首の疲れを和らいでくれます。(*^-^)/♪
オーツ麦と乾燥させたラベンダーの花のみを原料とする
温熱リラクゼーションピロー。
RITZのお疲れ解消法~?_f0065380_174175.jpg

電子レンジで2分間、じ~んわりとした温かさで心地よい香りに包まれ、
ゆったりとリラックスできます。☆。.:*:・’゜。.:*:
リラックス中のRITZはモザイクなので・・・代用お嬢ちゃん(笑)
こんな、感じで~す。
RITZのお疲れ解消法~?_f0065380_1743317.jpg

お嬢ちゃんの後ろ姿 「ポカポカ~♪」
RITZのお疲れ解消法~?_f0065380_1744639.jpg

この方法は 数百年前よりヨーロッパに伝わる伝統の暮らしの知恵だそうです。
冷蔵庫で冷やして 保冷枕としても活用出来ます。
こんな感じで 日々いろいろと試みているのです・・・・・が!
旅へ行く事が決まると シャキ!っと元気になるRITZでございます^^
皆様の日々のお疲れ解消法 お薦めがありましたら教えて下さい。

お久し振りのカレンダー
RITZのお疲れ解消法~?_f0065380_17517.jpg

9月 虫撰み

by ritzm | 2006-09-09 23:59 | *Beauty


<< お江戸遊び      土管のおやじ!? >>