人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「RITZの気まぐれ絵日記」

ritzm.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 17日

お江戸遊び

先日 ミュージカル「ウェストサイドストーリー」を観にお江戸へ行ってきました。♪
お江戸遊び_f0065380_16595240.jpg

東京オーチャードホールは初めてです。
胸はときめきワクワク・ドキドキです^^・・・・しかし緞帳が上がると
前の方の頭が( *・・)→右へ左へ←(・・* )移動イドウ~なかなか観え辛い(>_<)
ダンスも歌も楽しめたのですが 長年映画を観続けてきた私は、
イケメン揃いのイメージが知らぬ間に定着していたようで・・・
顔が似てない しっくりこない・・・・なんて勝手な個人的な意見です(笑)
不朽の名作を現代で魅了される演出は難しいだろうなぁと感じました。
いえ キャストの顔が○○なんてことは決してありません(^^!)
最後の幕が下りて カーテンコールも何回もありました!もちろん私もブラボーです!

また映画を観たくなりましたっ(*^-^)/♪

上京の折には必ず立寄る「DEAN&DELUCA」です。
お江戸遊び_f0065380_1701181.jpg

お総菜だけは 福岡まで機内持込みするのはチョット不安なので
いつもお馴染みのホテルのお部屋で「テイクアウトディナー」です^^
前回の失敗に習って途中まではセーブしてちょこちょこ買っていましたが、
お江戸遊び_f0065380_1702832.jpg

ハムゾーンのフランスおじさんに捕まってしまい
イベリコブタを試食した後、断れなくなってしまい
「ホテルだから~」と良い断り方をひらめいたのも束の間、
「キニシナイデ!ジャ、スウマイネ~」と即答され、ゲットしてしまいました;
でも、お味は最高でした~(^^)♪
お江戸遊び_f0065380_1704464.jpg

二人の大量お持ち込みにホテルのスタッフが
何かを察したらしく、「お皿とフォークをお持ち致します」と言って下さったのですが、
申し訳ないのでシャンパングラスだけお願い致しました(爆)

by ritzm | 2006-09-17 20:17 | *Travel&Hotel


<< お茶遊び      RITZのお疲れ解消法~? >>