人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「RITZの気まぐれ絵日記」

ritzm.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 07日

七夕・・・☆

今日は「七夕」ですね。

定休日の多いRITZです。
本当にご無沙汰 致しております。
お遊びに来て下さった皆様 同じ写真で申し訳ありませんでした(.. )

こちらは あいにく雨の七夕です。
娘が幼いころは 毎年笹の葉に願い事や飾り付けをして楽しんでおりました☆

私事ですが先月は私のお誕生日でした♪

七夕・・・☆_f0065380_16353115.jpg


数年前からの約束で・・・・
「2007年のお誕生日・結婚記念日は節目の年だから
家族全員でMamaの好きな国でお祝いしたいね~♪」
などと夢を交えた計画をたてながら 楽しんでおりました。


時間が取れる時には お気楽に好きなことを満喫し
日々の充電をしている私ですが・・・(^-^)☆

・・・・年明けから忙しい日々が続き、勿論お仕事優先ですので♪

好きな国への旅行は 少しばかりおあづけで
1泊2日お江戸旅行となりました☆

娘も私のお誕生日にあわせてボストンから帰国し、
家族揃って「The Ritz Carlton東京」でバースデーを迎える事が出来ました☆

リッツ東京は、二度目ですが宿泊は初めてでした。
様々な幸せと感謝を胸に、
窓から夜景を観ながら東京タワーに向かって 思わず手をあわせました♪


ブログの皆さま 不定休のRITZですがこれからも宜しくね。
七夕・・・☆_f0065380_16354633.jpg


by ritzm | 2007-07-07 20:01 | *Travel&Hotel


<< ふらり京都へ      皆様・・・♪ >>