人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「RITZの気まぐれ絵日記」

ritzm.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 21日

ジョビ ジョバ !

ジョビ ジョバ !_f0065380_164959.jpg

少し前のお話になりますが~
キャナルシティー福岡に隣接されている
グランドハイアットの地下にある
スペインバル「Diobi Dioba」に行って来ました~。
ジョビ ジョバ !_f0065380_21125984.gif

まだ 訪れた事のない国・スペイン!
いつの日か一度は
サグラダ・ファミリア(ガウディの作品)へ訪れたい私☆
スペイン料理も好きです♪
ジョビ ジョバ !_f0065380_212105.gif

こちらの紳士! おひとりディナー^^
お店のスタッフに希望のメニューが伝わってな~~い(><)

お隣の紳士、日本・福岡の印象と思い出は大丈夫??とソワソワしてしまいました。

出張で今は香港在住ですが週末だから日本(福岡)に
遊びに来て下さったらしいのです( ^-^)/♪

出身はボストン★★★★★五つ!

娘がボストンへ出発直前でしたのでグッドタイミングで^^
娘がステイする街のことなど教えていただき、ホッとしました(嬉)

家族揃ってテンションが上がったディナーでした!
こんな出会いもあるのですね♪

ところでボストンの紳士 ウイークエンドの日本滞在は楽しめたかしら(^^)?

by ritzm | 2007-09-21 00:09 | *Gourmet


<< ぷちゆらり旅。      旅ハ色々。 >>